fc2ブログ

M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

HALLOWEEN

2007-10-22-Mon-13:23
20071022132313

横浜駅西口のクイーンズ伊勢丹に入っている神戸屋レストラン(神戸屋キッチン)で、こんなパンを見つけました。見た目も味もハロウィン(多分)!さらにこのパンの隣にはカボチャの形をした同じようなパンが売っていました。やはり、見た目も味もハロウィン(多分)!こうして写真まで撮って、記事にもしておきながら、実はこのパン買ってないんです。なので、気になる方は是非ご賞味を・・・(もちろん期間限定)

で、この日ボクが買ったのは、あらびきポークフランクにクロワッサン。直前にドンクでミニクロを買ったことをすっかり忘れて、またクロワッサン買ってるし。かなり美味しいんだけど、230円は高いでしょ。オ・ブールの分だけ高いのか、神戸屋という看板代が高いのか・・・それでもクロワッサン好きのボクは、おそらく次も買ってしまうのでしょう。

COMMENT



2007-11-07-Wed-09:12
私は神戸屋のまるごとりんごが入ったようなパイがすきです。
クロワッサンだったら ワールドポーターズの1階のパン屋さんが
絶品ですよ~。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/680-bdfbf4d7

HOME