M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ペネロペ

2007-09-14-Fri-12:47
20070914134700

来週末はKANONの運動会です。幼稚園最後の運動会だし、子ども以上に親の方が気合い入っちゃってます。まぁ、毎年のことだけど・・・

毎年運動会には園児ひとりひとりが絵を描いた旗をつくり、万国旗のようにグラウンドに飾られます。先日その旗(色画用紙)が家にあり見てみたらペネロペの絵が描いてありました。なんかウマクない?親バカです・・・

d307ちなみに裏はジャッキーになっています。こちらはママが折り紙で型をつくってあって、KANONはそれを貼って名前を書いただけです。



■Pénélope tête en l'air(日本語)
 http://www.penelope.tv/
 3歳の小さなコアラの女の子という設定だったんですね。これから勉強しないと・・・tête en l'air[テタンレール]とは、フランス語で「うっかりやさん」という意味だそうです。

penelope楽天ブックス:「ペネロペえほん特集」


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/663-350981d9

HOME
