M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

7周年[江之島亭]

2007-09-13-Thu-12:00
7th351

ホテルを後にして向かった先は江ノ島。コテコテかもしれませんが、江ノ島へ行った目的は『江之島亭』でのランチです。ここは3月に行われた湘南国際マラソンの打ち上げ(食事)をしたお店で、とにかく美味しい&眺めがいい!このお店に行くためにはひたすら江ノ島を登っていかなければいけないのですが、行く価値ありです!映画『男はつらいよ』シリーズでもロケに使われたお店です。

7th376メニューは海の幸を使った丼物と定食が中心ですが、丼は値段も1,000円前後と安くオススメです。この日、生しらす丼を食べたかったのですが、台風の影響で漁に出れなかったとのことで生しらす丼は諦め、釜揚げしらす丼をオーダー。もちろん美味です美味しいだけに、KANONとAISHAに半分食べられちゃったけど・・・

ここまで長々と“7周年”の日を振り返ってみましたが、読んでいただいた方々ありがとうございました。これからこのパターンは結婚記念日の定番コースになるかな!?KANONが一番喜びそうだけどもう1週早ければプールにも入れるので、来年以降の課題ですね。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/662-bdb33eea

HOME
