M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

7周年[Run,Run,Run]

2007-09-10-Mon-21:00
7th258

台風一過となった9月8日(土)。ホテルで朝食を取った後、またまた七里ガ浜の海へ・・・

この日は七里ガ浜の駐車場でフリーマーケットをやっていたので朝の早い時間から賑わっていたようです。KANONもAISHAも海へ行く前にホテル前のロータリーでしばし思い思いに走り回ったりと、KANON曰く“南の島みたい”な空間を楽しんでいました。鎌倉プリンスホテルは施設や設備は古いのですが、このホテル前の雰囲気がいいんです。客室もそれほど多くないので人がごった返すこともなく、落ち着いた感じです

7th2507th2477th252

COMMENT



2007-09-10-Mon-23:05
ご結婚7周年おめでとうございます☆
挙式した場所を訪れるのっていいですよね~。
アノ頃はふたりだったのに、今では家族が増えて…とか、
改めて幸せを実感したのではないでしょうか?

鎌倉プリンスもホント、いいロケーションですね!
先日、我が家は台風が接近している時に近くを通りましたが
大荒れでした…今度、天気のいい時にお茶でもしたいです。

これからも、お幸せに…☆

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/659-ea9039e2

HOME
