M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

7周年[台風9号]

2007-09-10-Mon-12:37
7th176

台風9号が過ぎ去った9月7日(金)の午後、チェックインしてから七里ガ浜の海を見に行きました。台風の影響でなおもまだ海は荒れていて、いつもは穏やかな七里の海からは想像もできないくらい。七里ガ浜の駐車場から延びる階段の上に立つと、その荒波に吸い込まれそうになります。
下の写真では伝わりにくいのですが、この倍くらい荒れていました。当然、海岸線では潮がかなり舞っていて全体が霞んでいました。それでも夕焼けはキレイで穏やかな表情をしていて、海の様子とは対照的でした。ここ七里ガ浜には翌朝、身元不明の男性の遺体もあがったとか・・・
冒頭の写真は、プリンスホテルのロビーで見つけたチラシに載ってた荒川静香を見てイナバウアーを思い出したKANONです。

7th1787th1867th191

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/658-5785fcff

HOME
