M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

7周年[マリンマリアージュ]

2007-09-09-Sun-23:51
7th

結婚7周年おめでとう!
と、自分で言ってみたりして。

2000年9月9日に鎌倉プリンスホテルで結婚式を挙げて以来、結婚後初めて泊まりに行きました。毎年、結婚記念日には奥さんにプレゼントをあげているのですが、今年は趣向を変えて「家族で式を挙げたホテルに泊まりに行こう」と、前日の夜に(正確には0時を回っていたので当日ですが)予約を入れて、9/7~8で出かけてきました。

KANONとAISHAを連れてなのでホテルライフを満喫とはいかないのですが、早くもホテルが大好きなKANONにとっては嬉しい突然のお出かけだったようです。台風9号が通過していたまさにそんな時間に予約の電話を入れていたわけですが、(7日の)昼頃から晴れるだろうというのは計算済みです。ちなみに式を挙げた7年前もその週は台風が直撃していたにもかかわらず、週末にはカラッと晴れて強い陽射しが戻っていました。

鎌倉プリンスホテルには、昨年6月に「マリンマリアージュ」というウエディングチェペルが新設され、3方向がガラス張りのチャペルからは七里ガ浜の海を一望できます。もちろん江ノ島もバッチリ見えるし、何よりこれだけ開放的な空間でありながら室内なので、風雨の影響も受けません!
※ボクはホテルの外にあるウッドデッキの特設チャペルでやっていました。今ではスタイルを選べるようで、マリンマリアージュ、チャペル、神前式、鶴岡八幡宮、新江ノ島水族館(!)の中から好きなスタイルで式を挙げることができるようです。

今回はそんな「マリンマリアージュ」に潜入してきました!(もちろん許可をとって覗かせてもらいましたが・・・)

marine
mm1mm2mm3


■鎌倉プリンスホテル-ブライダル-
 http://www.princehotels.co.jp/kamakura/wedding/top.html


COMMENT



2007-09-10-Mon-16:05
こんにちはぁ、もりぞうさん。お久しぶりです。
7周年記念おめでとうございます!!
なんと、睦まじい写真なんでしょうか~。羨ましいv-353
素敵なところで結婚式されたんですね~。
ほんと、もりぞうさんのようなダンナさまって羨ましい(笑)
うちも10月1日が記念日なんですが、8周年。。。果たしてダンナさまは
覚えているのでしょうか・・・それさえも不安です(笑)

2007-09-10-Mon-21:18
ご結婚7周年おめでとうございます♡
♡「家族で式を挙げたホテルに泊まりに行こう」♡
ステキです☆
いつまでもお幸せに~♡

2007-09-10-Mon-21:20
7周年オメデトウございまーす!
素敵な結婚記念日をお過ごしで、うらやましー♪
ちゃんと予約してくれるなんて、
ホントに素敵な旦那様ですわん。
お幸せに!

2007-09-12-Wed-15:49
おめでとうございますi-233

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/657-864f039b

HOME
