M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

草野徹の渋い声

2007-08-30-Thu-03:53
草野徹

まずはコチラの記事を・・・

女優の山田まりや(27)が28日、写真週刊誌“FLASH”で同棲スクープ写真が掲載されたことについて、自身のブログでもお相手の写真を公開し、真相について語っている。

ブログによると、お相手の男性は、舞台やアニメ声優、CMナレーションなどで活躍する俳優の草野徹(39)。山田は「すでに社長が口を滑らせてスクープされて(笑) 交際していたのはバレていたのでまた載るとは思いませんでしたよ〜^^;」としている。また、年齢が一回り離れていることから、“兄貴”と呼んでいることも明らかにした。

さらに、「低音ヴォイスを活かしアニメの声優、CMのナレーション(現在シティバンク、岩下の新生姜、三菱のデリカD5などがOA中)」などと、お仕事まで紹介するサービスっぷり。

「今後は堂々と私のblogでも兄貴の告知をさせてもらう事もあると思います」と、ブログでも堂々の交際宣言となった。(アメーバニュースより)


■関連リンク
 草野 徹(39) へ(^-^)乂(^o^)ノ(まりやっこどすえ)



その彼というのが冒頭の写真の方です。

これだけなら別に記事にする必要なんてまったくなかったのですが、紹介された彼の仕事を見てみたら「三菱デリカD5のCMナレーション」とあるじゃないですか。

そう、三菱デリカのCMといえば、先日「気になるCM美女」として紹介したばかりです(2007年8月7日記事参照)。あのCMでBGMとして流れるムーンライトセレナーデとともに雰囲気をつくっているのが彼の「COOL & BEAUTIFUL、今度のデリカ」というナレーションです。どんな声か気になる方は、是非↓の画像をクリックしてそのCMをチェックしてみてください。(再生されない場合はF5キーなので一度更新してみてください)【2008年1月22日 以前、草野さんはこのナレーションではありません(別バージョン)とお知らせをいただいていました。今さらですが削除させていただきます。】

delica


■三菱自動車 CMライブラリー デリカD:5「ディナー」篇
 http://www.mitsubishi-motors.tv/index_4d5_dinner30.html
 ※再生されない場合、F5キーを押してみてください。

■関連記事(気になるCM美女「渡辺めぐみ」)
 http://tpa2005.blog19.fc2.com/blog-entry-639.html

COMMENT



ご無沙汰です^^

2007-08-31-Fri-15:52
わたしも山田まりあのブログチェックしました!やさしそうでかっこいいな^^っ
ておもいましたww
で今CMを見ましたが気が焦ったせいか?BGMの声が彼かと思いまし
たwちがった~でもいい声してますね

管理人のみ閲覧できます

2007-09-12-Wed-13:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/652-d5951334

HOME
