M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

富士サファリパーク

2007-08-24-Fri-23:58
20070824235858

旅行の最終日は富士サファリパーク。11時に着いたらジャングルバスは4時間待ちと・・・でもコレに乗らずに帰っちゃったら、せっかく来た意味も半減しちゃうのでとりあえず15時半のチケットを購入し、まずは自分の車でサファリコースへ。しかし真昼間でみなさん活動できてませんでした。その後、ふれあいゾーンではエミューに餌をあげたり、ウサギやモルモットをだっこしたりして、パン工房でパン作りを体験しました。出発前はサファリパークでパン作りなんか不衛生でヤダな~って思ってたのに、時間もあるもんだからやってしまった・・・まあ、KANONが楽しんでたからいいんだけどね。

ようやくバスに乗り込んで、再度サファリコースへ出発しました。今度はクマとライオン、ラクダに餌をあげることができるんです。クマにはリンゴとニンジンを、ライオンには牛肉(ハツ?)を、ラクダには丸っこい餌をあげます。夕方まで待った甲斐あって、涼しくなったこともあってライオンも歩く歩く!何頭もの動物が道路を我が道の如く悠々と闊歩していたり、赤ちゃんキリンがおっぱいを飲んでいたり、すっかり大人が楽しんじゃいました。写真はKANONが差し出した肉に噛み付くライオン1号。携帯だからタイミングが微妙にズレて大きく口を開いたところは撮れませんでした(>_<)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/651-048f0057

HOME
