M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

Sunset YOKOHAMA

2007-08-09-Thu-17:20
0608-8

およそ1年前のみなとみらいの夕景です。確か台風が過ぎた日の夕方で、偶然、みなとみらい地区が夕焼けに染まっていく様子に気づき、そこからはどんどん引き込まれてしまい一生懸命携帯でシャッターを切っていたのを覚えています。携帯(当時「P900i」)でも意外とキレイに撮れるものですね。カメラとは比べものになりませんけど・・・

060808#010608-20608-3
0608-40608-5060808#02

時間と場所を変えながら撮ったものを並べてみました。一見同じような写真に見えますが、よく見るとその表情は一枚一枚違います。

0608-7060808#03

自然は偉大だ・・・


■関連記事(2006年8月8日記事参照)
 http://tpa2005.blog19.fc2.com/blog-entry-362.html

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/641-def2b7d0

HOME
