M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

本牧市民プール

2007-08-08-Wed-23:52
20070809000252

今日のアッツイ一日の半分をKANONとプールで過ごしました。ここのプールの中央にある大噴水は1時間に2回ほど噴き出すんですが、付近にいるとドシャ降りの雨の中にいるような浴び方をします。しかもかなり痛いんです。

そしてプール入口にあった売店がホントいい味出していました。20年以上振りに行ったこのプールは、ボクが小学生の頃によく行った本牧市民プールのままでした(たぶん)。34歳のオヤジ1号は、まるで小学生のように真っ黒に日焼けしています★★★。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/640-1d493ffe

本牧市民プール - 空撮その624

神奈川県横浜市中区本牧市民プール 屋外プールが見えました 冬はひっそり 本牧市民プール 年が明けたら 春が来て そしてやがて夏 人々の賑わいがまた戻ってきます ...
HOME
