M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

気になるCM美女「渡辺めぐみ」

2007-08-07-Tue-23:51
delica

MITSUBISHI デリカ D:5 CM ROADEST「ディナー」篇
音楽:ムーンライトセレナーデ デリカD:5 ローデストバージョン
出演:渡辺めぐみ、池田正樹、松野莉奈、加藤弘之
ロケ地:ドバイ



最近CMで気になる美女を発見!
それは、今年の5月頃から流れている三菱自動車のデリカD:5というクルマのCMです。三菱自動車のホームページを見てみると、CMライブラリーというコンテンツがあって、そこでこのデリカD:5の「ディナー」篇というCMが15秒、30秒、60秒バージョンと見ることができます。そこによるとボクの気になる美女は渡辺めぐみというモデルで、CMでは白いドレスに身を包んだ彼女が娘と一緒にデリカから降り、先に待つ旦那と息子に「イエイ」とピースをする姿にやられてしまいました(>_<) まぁ、こんなママそうはいないけど・・・

watanabemegumiちなみに検索サイトで「渡辺めぐみ」と検索すると、元よねきんトリオで昨秋12歳年下のモデル星野芳徳と結婚した、あの渡辺めぐみが出てきますが明らかに別人ですよ。

このCM何気にロケ地がドバイだったりするところもポイント高いです。8年前に旅行した場所っていうのもあるし、いま注目しているエリアの一つというのもあって、このCMがますますお気に入りになったのでした。けどデリカは買わないでしょうけど・・・


■関連記事
 MITSUBISHI デリカ D:5 ROADEST「ガーデンパーティー」篇(2008年6月3日記事参照)

■三菱自動車 CMライブラリー デリカD:5「ディナー」篇
 http://www.mitsubishi-motors.tv/index_4d5_dinner30.html
 ※再生されない場合、F5キーを押してみてください。

■渡辺めぐみ((株)スペースクラフト所属)
 http://www.spacecraft.co.jp/model/watanabe_megumi/

COMMENT



2007-08-09-Thu-15:45
実は私も気になってたんです!
フジTVアナのウッチーかななんてちょっと思ったんですけど
まさかこんなCMに出るとも思えないし・・・。

渡辺めぐみさんですかぁ。
いいですね。こんなママ目指したいですね♪

2007-08-30-Thu-22:44
私も大変気になっていました。
いいですよねぇ

2007-09-03-Mon-22:07
渡辺めぐみさん、かわいいですよねぇ
ゼクシーなどのモデルもよくやってますよね。

今度は「アトリックス」のCMに出るようですよー

http://www3.kao.co.jp/atrix/

2007-10-31-Wed-10:41
僕も誰か気になっていたんです。。

情報ありがとうございます。(⌒¬⌒*)

管理人のみ閲覧できます

2007-11-30-Fri-22:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

J( 'ー`)y ぃぇ-ィ!

2007-12-17-Mon-13:15
渡辺めぐみさんの顔文字作ってみました。
J( 'ー`)y ぃぇ-ィ!
http://ameblo.jp/suite-sweets/day-20071217.html

2008-01-05-Sat-22:14
渡辺めぐみさん 

いいですね

検索したら、別の渡辺めぐみさんばかりでて、
ここに至るまで結構かかりました。

2008-01-19-Sat-09:15
私も気になっていました。

フジTVアナの中村アナに似てるなと思っていましたが・・

情報ありがとうございました。

2008-02-20-Wed-09:47
本日発売の月刊誌「パンプキン」3月号の表紙に出ておられます。

以下 出版社リンクです。

http://www.usio.co.jp/html/pumpkin/index.php?mcd=139

2008-05-09-Fri-12:47
サイコーに綺麗ですね。美し過ぎます!

僕もパンプキンの表紙を見て、すっかりファンになってしまいました。

2008-06-13-Fri-17:23
パンプキンの表紙がめぐみさんになって一月から毎月買うようになりまし
た。笑顔がチャーミングゥ!

でき過ぎた偶然?

2008-10-05-Sun-05:18
デリカのCMに旦那さん役で出演されている人、モデルの『星野芳徳』
です。
気付きません?
そう別人として掲載されているもうひとりの『渡辺めぐみ』の本当のご主人
です。できすぎた話のようですが、これほんと!

見つけました!!

2009-11-24-Tue-21:17
さすがモデルさん!

とっても素敵な方ですね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/639-240b59f5

HOME
