M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

アウトリガーカヌー

2007-07-22-Sun-21:46
20070722214651

今日の「KANANA IKAIKA JAPAN in SHONAN」では6人乗りのアウトリガーカヌーへの体験乗船会があったので、KANONと一緒に乗ってきました。KANONはパドリングがなかなか上手くできなかったようですが、それでもちゃんと掛け声に合わせて、右で漕いだり左で漕いだりしていました。

写真は、体験会も終わりレースの応援に駆け付けたところ。よほど楽しかったのか、体験会で乗ったアウトリガーカヌーにまた乗りこんでいます。しっかし今日の葉山、レースも陽射しもアツスギ・・・

COMMENT



葉山での

2007-07-25-Wed-20:54
こんにちは、BBSにメッセージ有難うございました!KANONちゃんのお
写真可愛いですね、葉山では最後お別れの時ちっちゃいAISHAちゃん
が最後に可愛らしく手を振ってくれたのがとっても嬉しかったです♪それ
にしても2人ともとってもお洒落な名前ですねっv-77

 あの日は午後すっかり夏日となって素敵なレースや皆さんに出会えて
素晴らしいオフの1日でした☆ テニスも日本の大会でああいう皆で盛り
上げようっていう雰囲気が作り出せるといいのですけれどっ!私もいろい
ろ勉強して頑張りたいなって思っています。 近々USオープンの予選に
チャレンジします☆応援もよろしくお願いします!
それでは、またどこかでお会いする日までーv-222

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/628-e4db0070

HOME
