M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タヒチを贈ろう。

2007-07-10-Tue-12:34
tahiti

この大きなハート型の島をご存知でしょうか?
ここはタヒチ(仏領ポリネシア)のツパイ島というところです。この写真を含め、三好和義さんが撮る写真はどれも好きですね。職場で使っているタヒチ観光局のカレンダーも三好さんの写真が使われています。

20070710123432なぜタヒチの話から始まったかというと、実は先日乗ったみなとみらい線の車内は、タヒチ観光局の全面広告でした。「タヒチを贈ろう。」というこのキャンペーン、大切な人とタヒチを訪れてみませんか?と、ボクらを刺激するのです。

タヒチ観光局によると、
「タヒチを贈ろう。」の広告が東急電鉄路線と東急バスをトレイン&バスジャック
トレイン&バスジャックがついにスタートしました。
2007年7月1日(日)から7月15日(日)までの2週間、東急電鉄線及び東急バスの車両内が、写真家 三好和義氏の写真による様々な美しいタヒチのビジュアルと「タヒチを贈ろう。」のメッセージ入りの広告で、タヒチ一色に染まっています!梅雨の曇り空を吹き飛ばすタヒチの清涼感とリゾート気分をお楽しみください。
とのことです。



観光局のサイトには、


『ありがとう、の気持ち。

大好きだよ、の気持ち。

ずっと一緒にいよう、の気持ち。



とても大切な人に、

とても大切な気持ちを伝えたい時、

あなたは、何を贈りますか。』



そう、そんなときは大切な人とタヒチでゆっくりとした時間を過ごしてみませんか。
あるいは、大切な人と一緒にはるか水平線の彼方に沈む夕日を眺めてみませんか。
もしかしたらサーフィン、ダイビング、トレッキングなどアクティブに過ごすのも楽しいかもしれません。

要は大切な人と共に過ごす時間が大切なのです。
タヒチにはそんな2人のための時間や空間であふれています。
きっと素敵な贈り物が見つかると思います。


■「タヒチを贈ろう。」(タヒチ観光局)
 http://gift-tahiti.jp/





COMMENT



三好サン

2007-07-11-Wed-12:31
うちも三好サンの写真には引き込まれ、宮古島やニューカレドニアへ行ったほどです。なぜかあの透き通った写真に魅せられます。この画像を見たらタヒチ行きたくなりました。

2010-05-19-Wed-14:14
初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

ハート形の島なんて
やばーい(>V<)

自然できたんですかね?

超きになる~~☆(((((*>3<)

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/612-cdea1cf9

タヒチ 観光局

タヒチボラボラ島には都会で疲れ切ったあなたを癒してくれる空間が広がっています。エキゾチックでゆったりと二人きりの時間を過ごしたいカップルやハネムーナーにとって、ボラボラは理想のパラダイスになることでしょう。太平洋に面したどこまでも透き通る海に、ボラボラ島

【ツパイ島】についてブログの検索結果をまとめると…

ツパイ島 についてブログの検索結果をまとめると…
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。