M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

JICA横浜

2007-06-01-Fri-01:00
20070601010014

みなとみらいの一角にあるJICA横浜(独立行政法人 国際協力機構)に、こんな開放的なテラスがあるのを知ってますか?

ワールドポーターズの海側、赤レンガ倉庫からも歩いてすぐの立地ながら、足を踏み入れたことのある人はきっと少ないでしょうね。

そんなJICAの3Fに写真のテラス席はあります。といっても、イタリアンやフレンチでもなければ、カフェでもないこの場所の名称は『JICA横浜食堂』。そう、いわゆる社員食堂みたいなところのテラス席なのです。だから基本はリーズナブル。今日のランチセットはハンバーグ&生姜焼きにご飯、みそ汁、サラダ、ミニケーキ、コーヒー・紅茶が飲み放題で650円でした。天気がいい日という条件付きですが、穴場なスポットとしてオススメしておきます。

COMMENT



2007-06-01-Fri-09:51
全然しらなかったです。
今度行ってみます!いいですね~

2007-06-01-Fri-21:21
いいなぁ~。そのエリア時代だったあの時に思いを馳せました。

スタッフは?

2008-12-11-Thu-16:40
え?
うちの税金つかってるんでしょ。
上から下からスタッフの内輪もめすごいって。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/597-c1f1c933

HOME
