M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

crocs[クロックス]

2007-05-10-Thu-22:17
20070510221745

この春夏に欲しかったものの一つにcrocsのサンダルがありました。そうしたらなんと、先日行ったコストコでcrocsが売っているじゃないですか。さすがに種類やサイズ、色は限られていましたが、偶然にもボクが欲しかったターコイズ色のcayman[ケイマン]がありました。もちろんソッコーget!
そういえば、プロレスラーの鈴木みのる選手もコレと同じcrocsを持っているようです(ブログ参照)。密かに"おそろ"だ^^

gmjKANONにもGirls mary janeを買おうとしたんですが、コチラは色もサイズもありませんでした(>_<) お台場のヴィーナスフォートに入っている直営店にはおそらく全種、全色揃っているんじゃないでしょうか。こないだそこで買おうかどうか迷っていたんですが、コストコで500円ほど安く買えたので結果オーライでした。昨夏は夫婦でげんべいのビーサンを履いていたので(2006年8月13日記事参照)、今年の夏は一家でcrocsを履いてみようかな。

このcrocsのいいところは、通気性や水はけがよく、靴底が滑りにくいこと、履き心地もよく、細菌などを防いでくれるといったところでしょうか。そのため、ボートに乗る人や看護士、シェフの方などに愛用されているようです。いまハワイから日本に来ている「ホクレア号」(ハワイ州観光局HP参照)のクルーたちも何人かcrocsを履いていましたよ。


■crocs Online Shop
 http://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx


★限定販売★Disney Kids CROCS /ディズ二― キッズクロックス





COMMENT



2007-05-10-Thu-22:59
今、流行ってますね~!
我が家も3人とも持っています。
これからのシーズンにピッタリだし歩きやすくて大好きです。
いろいろなデザイン、カラー、ジビッツも集めたくなりますね!
先日、ベイクオーターにある直営店に行ってみたら
売り切れ続出とのこと…
コストコに置いてあるとは意外だけど、アメリカのブランドなので
納得です。
このカラーもキレイですね☆

2007-05-12-Sat-20:15
親子で履こうと思って、昨日まさにコストコいってきましたが!!
myuのサイズはありませんでしたぁ~_| ̄|○||||
というより、変な色しか残ってませんでした><

残念!!
って事で親子でビルケンにしまーす!!
今度、クーポンに出てますよね♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/590-224c183a

HOME
