M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

コストコのピザでジャンクな気分。<どんだけ~

2007-05-07-Mon-23:55
20070508000423

GWに行った潮干狩りの帰り道、おなかも空いていたのでコストコへ寄って昼食をとってから帰りました。ご存知の方も多いかもしれませんが、84円でドリンク飲み放題だったり、ホットドッグに自分でトッピングしたりと、コストパフォーマンスが高く、こども的にも楽しめるのです。

そんなフードスペースで売られているメニューのなかにあるピザ。まぁ、ありがちなメニューなんですが、この写真を見てください!

デカイです!!

生地ももっちりタイプなので、食べごたえあります。味は3種類あるんですがこの日はチーズ味をオーダー。は、確か294円だったかな。他にホットドッグとチキンベイクを頼み家族でシェアしました。帰りの車中では、これまたコストコで買ったディナーロール(36コ入り)を2~3個つまみ食い・・・どんだけ食うんだ!?

どんだけ~(by IKKO)

■どんだけ~(YouTube)クリック!
YouTube IKKO


COMMENT



2007-05-08-Tue-19:30
最近娘が何かと「どんだけ~!!」って言うから??なんですかそれ?っ
て感じで静観してたんだけど、、、Σ( ̄□ ̄;)!!ハッ  この方だった
んですね。。。_| ̄|○||||

コストコのピザ食べたら(v-61倍する)宅配ピザを頼めなくなり
ました。。。

2007-05-09-Wed-09:24
コストコGW混んでいましたか?
引越しも終わって落ち着いたらまた行きたくなりました~!!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/586-8fd33f97

HOME
