M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

CremAmore(クレマモーレ)

2007-05-02-Wed-23:55
CremAmore01

昨日5月1日にみなとみらい地区の汽車道入り口付近にオープンしたジェラートショップ『CremAmore』(クレマモーレ)。夏日に誘われ、今日(2日)早速食べてみました。日本初上陸というこのお店は、イタリアやフランスで有名なお店だそうです。15種類ほどあって何にしようか悩んでいたところ、あまり聞きなれない名前の味について質問してみたら、スプーン1杯分すくって味見させてくれました。

CremAmore02結局その味にせず、チョコ&リンゴにしてみました。自然な味をつくっているのでなかなか美味しかったです。ただ、店員がまだ不慣れな感じがするのと、暑さのせいか冷蔵設備のせいかジェラートがすぐ溶けてしまいました。写真撮ってないで早く食えって!?値段はシングルが400円、ダブルが450円とチョット高めです。

memorial parkこれからの季節、日本初上陸の『CremAmore』のジェラートを食べながら穴場スポットでもあるメモリアルパーク(汽車道の向かい側の丘陵状の公園)で一休みというのもいいかもしれませんよ。



■CremAmore(English)
 http://www.cremamore.com/website/en_cremamore.htm

COMMENT



2007-05-03-Thu-07:48
アイスどぞ 大好きな我が家にはたまりません^^おいしそう。でも400円
なら自分ひとりでこっそりたべるかもwwしかも日本初上陸なんてまたそ
そられますなぁ~味見も便利だし食べてみたい!!
GW楽しんでくださーい^^

2007-05-04-Fri-13:07
こんにちはー。
最近またちょこちょこ覗かせてもらってます♪

イタリアに住んでいた時夏は毎日のように
アイス食べてましたよ。このアイス懐かしい!
この名前のお店かどうかは知らないけど
至る所に美味しいアイスクリーム屋さんがありました。

もりぞうさんってご家族と色んな所に出かけていて
いつも感心・・・我が家なんて近所の公園ばっかですよ!
きっとお子様たち感性豊かに育ちそうですよね。

また遊びにきまーす。

2007-05-08-Tue-11:12
私もあのお店行きました!!!
なんかフルーツのジェラートは乳製品使ってないのにクリーミーなんです
ょね!!!
すっごくおいしかったです!!!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/583-415afc1d

HOME
