M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

八重桜

2007-04-21-Sat-22:06
20070421220635

実家の前の通りには数百メートルにわたり、写真のように八重桜がキレイに咲いていました。すでに花見も終わり、学生も新学期が始まりそれぞれ新しい生活をスタートさせているなか、まだこうやって誇らしげに咲く桜を見れるというのは、なんとなく得した気分でした。

20070421220905AISHAも落ちている桜(花びらじゃなく塊のまま落ちている)をつまんでは、あっちに行ったりこっちに行ったり思うがままに歩いていました。その後、その桜はおばあちゃん家に持ち帰られ、水の入ったお皿に飾られていました。

COMMENT



2007-04-23-Mon-21:42
きれいですね♪私普通の桜より八重桜の方がすきだなーかわいいもん
ね^^aishaちゃんの写真もいいですね♪オヤ??てきな感じが^^

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/580-670c36e6

HOME
