M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

南蛮屋

2007-04-19-Thu-23:58
20070419235821

ここは実家の近くにある南蛮屋三ツ境店です。ボクは家や会社でコーヒーを飲むときには、ここで売っているコーヒー用ミルクを必ず入れていて、この日もKANONと2人でミルクを買いに来ました。

このお店のいいところは、コーヒーの試飲をさせてくれるんです。この日もミルクしか買わないボクらにアイスコーヒーと、コーヒーの飲めないKANONにはアイスティーをわざわざ作ってくれました。いつも思うんですが、ここの店長さんはホント親切で丁寧です。

さらにここのお店の魅力的なところは、写真にも写っていますが、店内にディスプレイされた豊富な陶器類です。試飲の際もこれらの陶器で入れてくれるんですが、同じコーヒーでも器が違うだけで味も変わる!?ウチも陶器で飲もうかな。この写真のKANONなんかレポーターみたいだな。


【2007年4月20日写真追加】
南蛮屋+kanon

COMMENT



2007-04-29-Sun-00:01
銀座の南蛮屋よく行きます♪
店のお姉さんの丁寧な対応と笑顔が大好き。ホント親切ですよね☆

南蛮屋三ツ境店は広いですね。
銀座は3、4人くらいやっと入れるくらい。
モカマタリが好きです♡

KANONちゃんかわいいレポートありがと♡

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/578-560078a8

HOME
