M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

横浜公園に16万本のチューリップ!!

2007-04-16-Mon-05:35
横浜公園チューリップ

4月14日の土曜日に家族で横浜公園のチューリップを見に行きました。先週の記事にも書いたんですが、チューリップもちょうど見ごろを迎えてまして、いろいろなブースもたくさん出ていて大勢の人で賑わっていました。午後からKANONのスイミングがあったのであまりゆっくりできませんでしたが、さまざまな色やカタチのチューリップを見たり、KANONはプチ丸太切りや竹馬などの体験で楽しみ、最近歩くほうもだいぶ安定してきたAISHAも自由気ままにあっち行ったりこっち行ったりしてました。

笛吹き丸太切り竹馬
aisha01aisha02aisha03

COMMENT



2007-04-16-Mon-13:23
めちゃかわいいチューリップ(●≧艸≦●)
ステキです☆
Tシャツで過ごせるほど暖かい陽気だったのですね♪

2007-04-17-Tue-11:50
同じ日に行かれてたんですね~。
うちもアルペンホルン吹きました。
意外や意外!
ちゃんと音が出ててビックリでした。
ス~ッってなると思ってたのに(^^♪

天気も良くて気持ちよかったですよね。

2007-04-19-Thu-12:43
チューリップもかわいくて
大好きな花です。赤のオーソドックスなのが
一番すきですね。

でも結構いろいろな種類があるものですね。
色だけでなく形も面白い。
会社の昼休み、
花の写真は和みます。。。。。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/576-3dd0efcf

HOME
