M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ファーストシューズ

2007-04-12-Thu-08:01
20070412080131

先週、以前ウチの会社にアルバイトに来ていたMちゃんが遊びに来てくれました。しかも、昨年9月に生まれたbaby同伴で・・・

元々、アパレルで働いていた彼女はセンスもよく、手先も器用なのは知っていたんですが、写真のベビーシューズまで自分で編んだと聞いて、チョット感動ものでした。AISHAにもこういうの履かせてあげたかったよ。

しかもおみやげに「ハーバーズムーン」の話花というアジアンクッキーを買ってきてくれました。ボクがもらったのは深抹茶なる味のクッキー。なかなか濃厚な味で美味しかったです。しかもこのクッキーは発芽米を使っているそうです。もらいっぱなしでスイマセンm(__)m 
Mちゃん、今度は手ぶらで遊びに来てね。

COMMENT



2007-04-12-Thu-20:27
かわいいですね♪なかなか手編みとかって時間がかかるしそうできるも
んじゃないデスヨ。。。しかもかわいいし^^また赤ちゃんほしくなったんじ
ゃないんですか??^^

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/573-190da188

HOME
