M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

リカちゃんハウス

2007-04-08-Sun-23:15
20070408231546

久しぶりにリカちゃん人形で遊んでいるKANON。12月の誕生日に買ってもらってから数回しかお目見えしてなかったのに、今日はどういうわけか広げて遊んでます。

21世紀のリカちゃんは耳にイヤリング(ピアス?)をしていたり、髪がウェーブしていたりとよりかわいくなっているんですが、ボクが1番驚いたのは、リカちゃんには双子の妹と三つ子の弟妹がいて、少子化が深刻な問題となりつつあるいま、なんと6人兄妹なんです。つまり香山家は8人家族。まあ、そんなことより、この歳になってリカちゃん人形で遊んでいる自分に驚きですが・・・

COMMENT



訪問&コメントありがとうございます

2007-04-11-Wed-23:48
リカちゃん人形、懐かしい~デス♪
こどもって、何して遊ぶのも一生懸命で、みてみて本当にほほえましいで
すね。
我が子は高校生になり、だんだんに大人っぽくなってきましたョ。
子供の時代は本当にアッという間に過ぎてしまうようです。
子供と一緒に遊べる限り、遊ぶのってとってもステキですよ~。
※私もそうやって育てましたら思春期がすごくラクです!?
可愛いさかりのお子さんの貴重な記録が、まめぞうさんのブログのあた
たかさなのでしょう。
見せていただくと、心がとてもあたたかくなりま~す。(^-^)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/569-39ef8458

HOME
