M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

花見のできる動物園

2007-04-02-Mon-17:55
aisha070331

先日エントリーした野毛山動物園での花見の写真をアップします。AISHAはもうすぐ1才2か月ですが、髪の毛コレしかありません(笑)まるでboyのようだ。

nogeyama02nogeyama03nogeyama05
nogeyama04nogeyama06


■ズー○シアよりも勤勉に歩き回っていたトラ。でもだだっ広いところを走り回りたいよね、きっと。ボクもそんな動物園見てみたい。(上段左)
■キリン目線で花見したらものすごい迫力だろうな。(上段中)
■何ともキレイな孔雀の羽の模様。休憩所のベンチ内を普通に歩き回ってます。(上段右)
■KANONにとっては花見よりも、いわゆる動物園よりも、この小動物と実際にふれあえる「なかよし広場」がいいみたい。(下段左)
■けど、たとえそんな笑顔でお願いされても、家で飼うことはできないよ(下段右)



そして、この日一番のヒットは、アムールトラの檻で見つけた危険な看板です。そこには何と書いてあったかというと・・・







nogeyama07








ヤバすぎる(*゚Д゚*)!!!!



■野毛山動物園
 http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/dousyoku/
nogeyama/index.html

COMMENT



2007-04-03-Tue-18:30
AISHAちゃんかわいい!ほんと最近小さいこと接する機会が多くて欲し
くてたまらなくなりますよ^^うらやましいな。
もう暖かくなってきたからそろそろうちも動物園いくかな~
にしても、ゴリラとかがおしっこかけるのは聞くけどトラもそんな器用なことす
るんですねww

2007-04-03-Tue-18:33
上のコメント私です・・・

2007-04-03-Tue-22:44
大丈夫!女の子だってわかりますよ☆
スカート穿いてますもの♪
アタシも1歳くらいまで毛がなかったです(笑)

2007-04-05-Thu-13:50
I cannt read japanese,,but I think they are really good
blogs,,がんばれ!

2007-04-06-Fri-16:10
こんにちは。

もりぞうさんファミリーのHappyがすっごく伝わってきます♪

kanonちゃんのマフィンのお手紙に、aisyaちゃんのウィッグ帽子★
がすっごく可愛くてブログを読みながらニコニコしちゃいました。(*´∀`*)
2人とも、もりぞうさん似ですね♪

トラさん案外ヤバイ事しますね~!!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/563-793e140e

HOME
