M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

横浜開港広場から眺めるサクラ

2007-03-29-Thu-18:16
20070329181612

横浜ではあちこちで桜が見頃を迎えています。横浜海岸教会の桜はボクが好きな「桜のある景色」の一つです。今日も携帯で写真を撮っている人やスケッチブックを構える人を数多く見かけました。

そしてこの記事を携帯で打ちながらふと思ったことは、1年半もブログを続けていると季節も一回りし、季節ものに関してはネタだけじゃなく写真までもがかぶってしまうという現実にブチ当たり、書くことをためらってしまうということです。と言いながら、このネタはアップしちゃいますが・・・

COMMENT



2007-03-29-Thu-21:35
桜がキレイな季節になりましたね♪
私もつい最近、この桜を眺めたばかりです。
その日は横浜公園で遊びましたが、カメラを持ってなくて…
そろそろチューリップも満開になりそうです。

去年と同じ光景でもきっと何かが変わっているハズ??
ためらわずに、アップして下さい!

マラソン、完走おめでとうございます☆
↓こちらの写真、ちょっとカッコよすぎじゃないですか?(笑)

2007-03-30-Fri-10:58
アハハ、私も最近同じことを思ったりしました^^
でもいいんだと思う。同じ景色でも気持ち的にフレッシュに見えるんじゃな
いかな?

ところで、ところで私も↓の写真。
ほんとにカッコイイですよ~。このシステムいいですね!
ダンナにやってみてよーって言ってみたんだけど
40キロ(?)なんてムリだ、とあっさり言われました・・・
もりぞうさんの完走、すごいことだなって思いましたよーv-353

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/560-8ab69551

HOME
