M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

感動のゴールシーン!?

2007-03-26-Mon-23:28
Finish!!
Photocreate,Ltd.All rights reserved.

「湘南国際マラソン」から一週間が経ちました。あれほどチカラが入らなかった両膝も少しの痛みを感じる程度にまで回復し、足裏の筋肉の痛みも解消されたようです。それでもココロはいまだ解放中。まだ「走りたい!」という欲求は湧いてきません(>_<)

そんな中、「湘南国際マラソン」の写真サービスが始まり、オールスポーツコミュニティというところでゼッケン№を入力すれば自分の写っている画像を見ることができます。もちろん気に入った写真は販売してくれます。

そこで早速自分も探してみたら、スタートの写真ではごちゃごちゃしている中に自分を発見!フィニッシュの写真も数人のなかで写っているものが何枚かありました。その中に上の写真のようにアップのものがありました!なかなかいい写真です☆☆☆☆☆(と、自分で言ってみたりして)他にもレース中の写真も「自分」を写してくれているものが何枚かありました。これが全選手分あるわけだから、一体何枚撮っているんだろう

こういうサービス(もちろん購入するわけですが)はボクみたいな初マラソンだった人間にとってはウレシイです。実はこの写真、ゴール直前で大会スタッフが大きな声で「ゴールで写真撮ってますよー!」って叫んでいて、走りながら「じゃあ、何かポーズとったほうがいいかな」って考えて、それっぽくフィニッシュラインを通過してみました。そう、狙ってたんデス

昨夜(3月25日(日)26:20~)TBSで放送された番組も今度ゆっくり観てみないと・・・まぁ、自分の走りに何のドラマもなかったし、高橋尚子選手や間寛平にも会えなかったので画面には出てこないでしょうけど、3月18日に湘南で行われ、なおかつ自分が走った第1回のマラソン大会を第三者的な目で見るのも面白いでしょうね。


■オールスポーツコミュニティ
 http://allsports.jp/
 http://allsports.jp/event_detail.php?ev_id=52104(湘南国際マラソン2007)

■関連記事
 『湘南国際マラソン』完走記(2007年3月19日記事)

COMMENT



2007-03-27-Tue-10:21
ねらってたおかげ??wすごくいい写真じゃあーりませんか^^写真販売もしているなんてさすが大きな大会ですね!!ちなみにフィットした服が走りやすいんですか?ランニング・短パンは微妙ですが、もりぞうさんみたいのはカッコイイです。
来月また子供たちを走らせるつもりですww今度は1.5KM。

ホントだ!

2007-03-27-Tue-13:17
なかなかいい写真です♪

おぉ!

2007-03-27-Tue-23:32
これは買わずにいられないってくらいいい写真ですね。私のはこんなにか
っこよく映ってないですよー。

かっこええ!

2007-03-29-Thu-00:23
単独でゴール写真だったら、AISHAちゃんが大きくなった時に『トップだっ
た』なんていえそう。。。良心が痛む?

本当にトップみたいな風格がありますね♪
でも何位でも完走!すごい事です☆

写真とります!なんて裏話があったなんてビックリ。
マラソン後にコメントしたつもりだったけど、していなかったようで。。。。
お疲れ様でした!

あとおめでとうコメントありがとうございます!
ぎゃんばるぞ!

AISHAちゃん大きくなったなぁ!
やっぱり可愛い!
お雛様作って変装しちゃう?KANONちゃんも可愛い!

2007-03-29-Thu-09:26
すごいですね(●≧艸≦●)
すごく嬉しいシステムですね♪
おもわずもりぞうさんのゼッケン検索しました
ステキですね┗(`・∀・´●)
かっこいい!!がんばる走る姿めちゃステキです
購入しちゃいましょうか((○´▽`○)

2007-05-07-Mon-09:45
マラソン記事にコメントしたくてしたくてだったのですが
やっと入れることが出来ました。

何よりこの写真 すごくかっこイイ!!バッチリきまってます。
スポーツはその時の一瞬のために気持ちも身体もいいところに
持って行くという努力が必要なので
大変だったと思います。お疲れ様でした~!!

うちの子も車椅子で出れるようになるかなぁ・・・

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/559-a7c7a184

HOME
