M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

映画『ラブandベリー』

2007-03-25-Sun-15:57
20070325155751

ホテルランチの後はKANONと映画デートです。数量限定の特製タンブラーを片手にご機嫌のKANON(^O^)


【2007年3月26日 1:50追記】
映画館にいた女の子の半数以上のコのアタマにはKANONと同じ特製「紙」ティアラがのっかっていました。

■映画『オシャレ魔女ラブandベリー しあわせのまほう』
■映画『甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー 闇の改造甲虫』
 http://www.mushi-osharemovie.com/index.html

hokuyou北陽の虻ちゃんと伊藤ちゃんがゲスト声優
実は、映画『ラブandベリー』の中で北陽の2人が声優を務めているんです。虻ちゃんはかなり出番が多くて、伊藤ちゃんは三言のみ。誰の役かはまだ見てない人もいるかもしれないので書きませんが、気になる人は↑の公式HPでチェックしてみてください。
ちなみに『ムシキング』の方にもドランクドラゴンの2人がゲスト声優で出ていますよ。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/558-df5e93fd

HOME
