M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

ららぽーとの歩き方

2007-03-22-Thu-12:26
20070322122647
昨日のららぽーとの続きです。

元々「ららぽーと」に行こうと思ってたわけじゃなく、KANONがおばあちゃんの家(ウチからで5分くらい)に遊びに行くというので、KANONだけあずかってもらい、メグとAISHAと3人で行ったのでした。

オープン間もない祝日の午後で、付近にはIKEAもあり、港北ICはかなり混んでいました。さらに「ららぽーと」に向かう道路もかなりの渋滞で、しばらくは休日に車で行かれる方は覚悟がいるかもしれません。

それでも駐車場に入っちゃえば、この広さなのでどこかにはきっと停められるはずです。しかも建物も大きいから基本的にどこかに隣接しているため、駐車場からかなり歩くということもなさそうです。

そんなららぽーとに今回はAISHAを連れていったわけですが、最近一人でちょこちょこ歩き始めた時期でおとなしくベビーカーに乗っていません(>_<) ご覧のように得意気にららぽーと内を闊歩してました ただみんなお店を見ながら歩いているので足元のチビには気付かなかったりするので、ボクらは下見て、前見て横見てって感じでしたが・・・

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/553-8c44c491

HOME
