M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

福山雅治@SWITCH

2005-09-25-Sun-23:54
20050926002407
本屋の店頭に大量の福山雅治が・・・

これはデビュー15年目を迎えた福山雅治が、『SWITCH』という雑誌の表紙になっていたもので、そのテーマも《勝ち続ける男の孤独》というもの。

内容は読んでみると、普段あまり知られていないカレの素顔やモノの考え方みたいなものが綴られています。亀田兄弟のことなんかも話してたり。

あと面白かった記事は、リリーフランキーとの対談です。ちょうど今、カレの書いた『東京タワー』を通勤中に読んでいることもあって、すごい興味深かったです。

ボクの人生の中では《勝ち続ける男の孤独》なんて気持ちはチョット分からないけど、面白い特集なので是非チェックしてみてください。

COMMENT



2005-09-26-Mon-10:47
はじめまして~
ウチのブログに足跡残していただいてありがとうございました

この福山氏表紙のSWITCHは最近よく書店店頭でみかけますね
「イイ男」にも悩みはあるんですよね、きっと

2005-09-27-Tue-10:58
>瑠亜さん

残念ながら「イイ男」の悩みが分からないので、ブログで記事にできましぇん。
この『SWITCH』って雑誌はいつもカッコイイんですよね。
表紙もいいし、特集記事もいいし。
ミスチルやkyon×2、UAなど取り上げるアーティストもいいなって思ってます。
いつも立ち読みだけどね・・・

2005-09-27-Tue-13:01
お邪魔します~!

おお~~!!福山くんがいっぱいですね~!
この雑誌、書店で目を引きますよね!
私この方結構好きなので^^

かっこいい~し、話すと親近感ある普通のお兄さんっぽい
そういう感じが好きです。

中は写真だけチラッと立ち見してきちゃいました。

2005-09-27-Tue-15:24
>レイラさん

ども。
これだけ並んでると目立ちますよね~、しかも「イイ男」だし。
ホント福山雅治は、親近感もあるし、エロカッコイイしね。
マイッタ(>д<)

この『SWITCH』って雑誌は毎回かっこいいです。
特集記事もいいけど、写真だけでもかなりのクオリティだと思います。
今後もチェックして行こう^^

また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/54-31b3d033

福山雅治

福山雅治福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本を代表するシンガーソングライター(アーティスト)。この他には俳優もこなす。長崎県長崎市出身
HOME
