M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

あなたの噂

2007-03-08-Thu-02:09
『*emiママの大人かわいいスロ~Life♪*』emiさんのところで見つけた『あなたの噂』という心理テスト。心理テストといいつつも設問が少なく、あっという間に終わっちゃいました。では、その診断結果は・・・



あなたの噂



なんか「よい」結果となりました
それはそれで嬉しいんだけど、ネタ的には何とも期待外れな結果となってしまいました

それにしても「悪い噂」0.5%って、そんな人いるのか!?
ボクの知人Kさんって、総務のKさんかな?(笑)でも、かなり的確に言い当てているような気がします。「●最後に」でも書かれているように、ボクは本当の自分を隠して生活しているのかもしれません・・・ブログではほとんど自分を隠しちゃっていて、もしかしたら別人かもよ!?

ところで、1行目に書かれている今までに噂された回数約820.5回『.5』が気になるな。これは途中で言い間違えたのか、人間違いだったのか・・・

噂好き(?)のみなさんの結果はいかがでしたか。


■あなたの噂
 http://quizfan.com/uwasa/

COMMENT



2007-03-09-Fri-13:25
すごーい!!これかなり面白いです♪

ちょっとmixiでネタにさせてください☆

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/535-e549a003

HOME
