M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ひなまつり

2007-03-05-Mon-15:26
aisha070304

昨日(3月4日)はで『ひなまつり』をやりました。昨年は生まれたばかりでちゃんとしたお祝いをしてなかったので、今年は「初節句」です一応、写真を撮るときだけドレスなんかも着ちゃったりしてます。

flowerこれはその前日、奥さんの兄夫婦が持ってきてくれた籠入りのお花です。ちゃんと雛人形も飾られています。いつもお祝いをもらってばかりです。アリガトウゴザイマス

kanon070304そしてこれはKANONがTVを見て「ママにばれないように(こっそり)雛人形を作りたい」って言い出したため、午前中に急遽2人でつくった雛飾りです。空き箱を包装紙でくるみ、ペットボトルを切ったものにはながみを巻いたり、折り紙の風船をぼんぼり代わりにしたり、はりぼてながらKANONは大満足だったようです。そしてこのワケの分からない格好は、彼女の頭の中ではひな祭りも夏祭りも一緒なんでしょうか。いきなり上へ行って"浴衣"を持ってきて着替え出しました。後ろのTVの前にはサンタまで置いてあって、季節感まるで無視の写真ができあがりました!

COMMENT



2007-03-05-Mon-17:00
うちも密かにお祝いしましたが、ドレスはちゃっかり忘れてました。。。

浴衣にサンタ(( ´艸`)クスクス
統一されてないけど、子供からしたら楽しいばかりのイベントですよね^^

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/532-49529b05

HOME
