M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

AISHA 1才!

2007-02-12-Mon-01:19
aisha01y

今日2月12日はAISHAの誕生日。無事、1歳の誕生日を迎えることができました。最近は1mくらいをよちよち歩くようになってきたり、『美味しい』を手で表現(笑顔でほっぺのあたりを叩く)したりと、1年という年月を改めて感じています。そして最近のマイブームは歯磨きのようです。持ち手のついたマイはぶらしは持っているんですが、大人と同じもので真似したいみたいです^^

aisha01y-2

いよいよ朝起きたら沖縄へ出発です。AISHAは初めての飛行機です。KANONの熱も完全に下がって体調はギリギリOKのようだし、無理しない程度に楽しんできます。

COMMENT



2007-02-12-Mon-07:49
AISHAちゃんお誕生日おめでとう!!
1年なんてあっという間に経っちゃいますね!
うちも来月下の娘が1歳になります。
その分親も同じだけ歳をとっていると思うと・・・
今日から沖縄旅行ですか?
楽しんできてください!!

2007-02-12-Mon-08:21
AISHAちゃんお誕生日おめでとう(^-^)//"" パチパチ!!

そして沖縄旅行ですかぁー?
いいなぁー。暖冬なので沖縄は暑いくらいっかな?
楽しんできてくださいねー。

2007-02-14-Wed-21:52
AISHAちゃんおめでとう♪そちらは餅担いで餅ふみとかするのかしら??うちは2人ともしましたよ^^
ちょうど沖縄で楽しんでるところかしら?たのしい思い出話楽しみにしてますね^^

2007-02-15-Thu-00:47
お誕生日おめでとうです~☆
また新しい一年を、笑顔でハッピーに過ごしてくださいね。
それにしても、やっぱり姉妹で似てますねぇ。
私も姉妹が欲しかったなぁ。
 
今はまだ沖縄ですね!
良いな~♪

2007-02-16-Fri-00:53
AISHAちゃん、お誕生日おめでとう!
ホント早いですね。
去年の今頃、もう産まれたか~?とドキドキしていたのに。

沖縄楽しんでるかな?

AISHAちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

2007-02-16-Fri-13:58
おめでとうございますッ
足跡から辿ってきました-
AISHAちぁンてめたかわゆい名前ですねッ
これからの成長にも期待ですね
゚+.(*´pωq`)゚+.照

2007-02-20-Tue-14:05
AISHAちゃん一歳おめでとう!!v-315
あいかわらずまん丸お目目で可愛いi-80はぶらしもって偉いですね!
うちはちっとも何も持たない殿状態(笑)
はやくもってくれるといいなぁ

そして沖縄いいですね!
私も石垣と本島にはいきました^^
帰りに台風で帰れなくなり本島に
一泊したんですが旅行会社の兄ちゃんに
詰め寄って一泊ただにしてもらった
おぼえが(笑)
沖縄ほんと永住したいくらいゆっくりした
時間がながれててすてきですよね
kanonちゃんの浴衣姿もすてきです♪
ドンドン女らしくなってパパはハラハラ
しちゃいますね!

ではもうすぐ入院・出産なので
落ち着いたらまたおじゃまします^^

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/514-029bf67c

HOME
