M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

気になるCM [2007 冬]

2007-01-30-Tue-08:00
マキアージュ

最近、気になるCMがいくつかあります。

ひとつは、日曜日に日テレで放送していた『おしゃれイズム』のときに流れていた資生堂「マキアージュ」の春バージョンのCMです。この番組はスポンサーが資生堂1社なので、1分間のCMすべてマキアージュでした。出演している蛯原友里、伊東美咲、篠原涼子、栗山千明の4人それぞれのCMが続けて流れていました。こういう流し方はさすがにインパクトあります。ましてや、キレイな人ばかり。ボクが愛してやまない方(大げさ)も出ています。(↑)

蛯原友里蛯原友里 篇「はじめよう。」

伊東美咲伊東美咲 篇「春になりました。」

篠原涼子篠原涼子 篇「春、だから。」

栗山千明栗山千明 篇「遠回り、しよ。」



もちろん、マキアージュのサイトでこれらのCMも見ることができます。


■資生堂 マキアージュ
 http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm



そして、もうひとつ気になるCMがJALの先得割引のCMです。三谷幸喜と相武紗季が出演していて、おニャン子クラブのヒット曲「セーラー服を脱がさないで」の替え歌で踊っているあのCMです。この曲を使ってるあたり、やはりターゲットはボクらの世代(30代)でしょうか。きっとTVの前でカラダが勝手に動いている人もいるんでしょうね。いないか・・・



テクノラティ タグ :



■JAL「先得割引」CM
 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=mitani&id=sakitoku-chime-30

■JAL「先得割引」CMのメイキング↓コチラ↓から
 http://www.jal.co.jp/sakitoku_making_promo/index.html#



そして、おニャン子といえば、こんな懐かしい方もブログをやっています。
■新田恵利のE-AREA(イーエリア)
 http://ameblo.jp/nittaeri/




COMMENT



2007-01-30-Tue-20:06
新田恵理なつかしい~思わずブログみちゃいました^^昔より可愛い気がしました。
にしても女優さんがたはきれいのひとことですわ

2007-01-30-Tue-20:36
相武紗季のさきと先得をかけてるんだと会社の人にいわれ初めて今日しった私。
それって普通?

2007-01-30-Tue-21:02
あそびにきました。
もりぞうさんのブログも
興味をそそるネタばかりですね。

マキアージュのCMは
ワタシも大好きです。
化粧品のCMで春を感じたりしますよね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/503-98a837da

HOME
