M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

デジタルビデオカメラ

2005-09-22-Thu-23:36
20050923003609
明日はKANONの運動会p(^^)q 幼稚園に入って初めての運動会だから、本人も楽しみみたいだけど、ボクやMEGU(奥様)もかなりチカラ入ってます。

当初、ビデオは知り合いに借りる予定だったけど、今日会社の帰りにヨドバシに寄って、閉店間際にいろいろ見てコレを買っちゃいました。ヨドバシに向かうまで買うつもりなんてなかったんだけどなぁ・・・ただシャラポワがCMしてる「どわぶるおっけぃ」は、高すぎて買えませんでした。

今は、ビデオの操作の勉強に必死(>_<) 機能が多くて覚えきれない~。とりあえず、充電してテープとSDカードを入れておけば「ドワブルオッケー」かな。

MEGU(奥様)は、明日のお弁当の下ごしらえ中。今はエビにパン粉を付けています。

ボクは、明日早く行ってテント張りなどのお手伝いをしなくちゃなので、早く寝ないと・・・おやすみ

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/50-b1fe6abc

HOME
