M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

なごや嬢

2007-01-18-Thu-22:49
20070118224942

会社でおみやげに配られたお菓子です。裏面には「クーベルチュールホワイトチョコをクッキーでサンドした焼菓子です」と書かれていますが、イメージできますか?サクサクというか、カルカルというか、そんな感じの食感です。名古屋駅のキヨスクで直売しているみたいなので、名古屋へ行かれた際はチェックしてみてください。パッケージには「名古屋巻き」で有名な名古屋嬢をモチーフにしたイラストが描かれていました。タイトルの勝利です。ボク的には、「なごや嬢」より「名古屋嬢」の方が好きですが・・・

◆30本入り 1,050円

なごや嬢中身はこんな感じです。

COMMENT



2007-01-19-Fri-14:33
なごや嬢。。。
かぐや姫みたいな言葉のイメージかな?

2007-01-20-Sat-00:57
名古屋にちょくちょく行くのに
先日バイト先の子の御土産で初めて食べました(笑)
普通に美味しかった♪


2007-01-22-Mon-11:42
はじめまして!ハワイのタロットカードといわれる「マナ・カード」を名古屋周辺で普及させようと活動しています ロケラニと申します~。 名古屋人なのに、知りませんでしたv-12手土産に良いですね!良いものを教えていただきました!MAHALO~

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/496-a84595b7

HOME
