M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

Jack Johnson 『Home』

2006-12-26-Tue-22:05
20061226220525

先日、横浜にあるヨドバシカメラに行ったときに、B1出入口前でiPodの商品宣伝イベントをやっていて、10人チョットの列ができていたので先頭のほうを見てみると、iTunesで1曲フリーダウンロードできるカードを配布していました。『無料』ですので、もちろん並びましたよ!

どうやらこのイベントは、アップルコンピュータが12月の週末にビックカメラとヨドバシカメラで<iPod+iTunes Holiday Special>と題し開催したもののようで、氷室京介、mihimaru GT、BoA、MONGOL 800、平原綾香、Jack Johnsonの楽曲がiTunesでダウンロードできる「iTunesスペシャルカード」が抽選でプレゼントされるというものでした。

ボクが並んだ横浜のヨドバシは、クリスマス前ながらお昼ごろだったことと、B1の出入口付近があまり人の滞留できない構造になっているため、大きなイベントで抽選で当たるというよりもそのときいた先着順で配布といった感じでした。ラッキーにもタイミングよく出くわしたボクは、AISHAを抱っこしながらしっかりGETしてきました。

早々にBoAや氷室京介がなくなっていく中、狙っていた"Jack Johnson"を無事に入手成功♪本来出回っている5曲(10曲)ダウンロードできるカードとは違い、そのアーティストの楽曲を1曲のみダウンロードでき、しかも限定配布[非売品]のためなんか得した気分です。カードの裏に記載されたコードをiTMSで入力するとダウンロードできる仕組みになっています。その楽曲はこんな感じでした。

 氷室京介「SWEET REVOLUTION」
 mihimaru GT「So Merry Christmas-TAKE 06」
 BoA「Winter Love」
 MONGOL 800「冬の思い出」
 平原綾香「Christmas List」
 Jack Johnson「Home」


しばらくはJack Johnsonがヘビロテになりそうです。




COMMENT



2006-12-28-Thu-23:13
Jack Johnsonいいですよね~!!
市営バスには似合わないけどよく聞いてます。聴いていると海に行きたいって思って
会社の前でUターンしたくなります(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/479-bf33f415

HOME
