M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

STARなJEWELRY と うっかりなペネロペ

2006-12-25-Mon-18:05
STAR JEWELRYEXCELLENT DIAMOND STUDS
最高の輝きをもたらすエクセレントカットのダイヤモンドをセッティングしたプラチナピアスです。6つの爪で留めたシンプルなデザインが、ダイヤモンドの美しさを際立たせます。デイリーにもラグジュアリーなシーンにも活躍するジュエリーは、自分へのご褒美に、また大切な記念日の贈り物としてもおすすめです。
MATERIALS / Pt950
STONES / エクセレントカットダイヤモンド0.10ct
OTHER INFO / シリコンキャッチ使用
商品名 / Pt950エクセレントカットダイヤモンドピアス(0.10ct)
商品番号 / 2XP0256
価格(税込) / $$,$$$



昨夜(というか真夜中)、KANONやAISHAへのプレゼントを枕元に置きながら、奥さんへのプレゼントも枕元へ。ただ置くだけじゃツマラナイので、箪笥から奥さんの靴下を引っ張り出し、その中に(やや強引に)ラッピングされた箱を押し込んで枕元に忍ばせておきました。もうその左足の靴下はゴムが伸びちゃって履けないかも(笑)ちなみにドラマの影響で買ったわけではありませんので・・・石よりも遥かに大きいハート型の止め具は、シリコン状になっていて長持ちするんだとか。

penelopeでも今朝、最初に気付いたのはKANONだったけどね。そのまま洗濯機へ入れられなくてよかった^^ちなみにKANONがサンタさんにお願いしたものはマリーちゃんのマニキュアセット。安上がりでしょ。そしてパパとママからのクリスマスプレゼントは絵本(『きょうはなにするの、ペネロペ』)でした。<コレも安上がりじゃんか。最近、NHKでペネロペのアニメーションをやっていて、KANONのお気に入りのひとつになっているようなので・・・



■うっかりペネロペ
 http://www3.nhk.or.jp/anime/penelope/main.html
 残念ながら、1月4日からは後番組として『~ブルーナのえほん~ミッフィーとおともだち』が始まるようです。

■Pénélope tête en l'air(日本語)
 http://www.penelope.tv/
 3歳の小さなコアラの女の子という設定だったんですね。これから勉強しないと・・・tête en l'air[テタンレール]とは、フランス語で「うっかりやさん」という意味だそうです。

penelope楽天ブックス:「ペネロペえほん特集」

COMMENT



2006-12-25-Mon-23:05
きましたね~!!
シンプルなんだけどSTAR JEWELRY☆らしいデザインでとてもステキです。
奥さまも喜ばれたでしょうね…

ちなみに昨日(イブ)、元町本店は大行列で入場制限をしていました。ドラマの影響??
おねだりし損ねました…(泣)

↓KANONちゃん、お誕生日おめでとう☆
ホント、子供らしいアイスのケーキが印象的でした。

2006-12-27-Wed-16:51
STAR JEWELRYわたしもだいすきです^^いいないいな~もりぞうさんの奥さんになればよかった~
もりぞうさんはほんとに奥さんのこと愛してるんですね♪うらやましいぞ!!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/477-c6b11bfd

HOME
