M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

MERRY CHRISTMAS 2006

2006-12-25-Mon-00:00
YBP CHRISTMAS 2006 01

イブが終わりようやくクリスマスを迎えました。みなさんはイブの夜をどこで過ごしましたか?ボクは天王町にある横浜ビジネスパーク内にある「ベリーニの丘」へ・・・ここは穴場中の穴場で、ここで働いている人か地元の人しか足を運ばないでしょう。まぁ、ここ以外は周りに行くところもないんですが。(ウチくる!?)

YBP CHRISTAMAS 2006 02上から見るとこんな感じです(クリックで拡大します)。ツリーの遥か先にはランドマークタワーが見えています。
※この写真はコンパクトデジカメで撮ったものなんですが、これを見ると携帯で撮った過去3つほどの横浜の夜景の写真はヒドイもんですね。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/476-0ff25952

Merry Christmas

よいクリスマスを。 ...
HOME
