M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

HAPPY BIRTHDAY KANON !!

2006-12-21-Thu-06:00
KANON HAPPY BIRTHDAY

19日はKANONの5歳の誕生日でした。
その日は平日だったため、午前中は幼稚園に行き、午後はスイミングに行ったりといつもと同じ1日でしたが、夜に会社まで迎えに来てもらい、そのままKANONたっての希望どおり回転寿司へ行きました。

KANON LOVES A STRAWBERRY日曜日におばあちゃんにプレゼント(リカちゃん人形)を買ってもらい、KANONの好きなみなとみらいにある『橙家(だいだいや)』でご飯を食べ、帰りにハーバーズムーンでケーキを買って帰ったので、誕生日の19日はケーキはナシでした。ちなみにパパママからのプレゼントは、先月買ったラブベリのDSのソフトです。

その代わり、昨日(20日)は幼稚園のお友達を招待してお誕生日会を開催しました。そのときに注文したのが冒頭の写真のケーキです。子どもっぽいかわいらしいケーキですが、実はこれアイスクリームでできているんです!31(THIRTY ONE)で売られているこのアイスケーキ、味はストロベリーマスクメロンバニラで構成されていて、当たり前ですが食べるとアイスなんです(さっき冷凍庫に残っていたものをつまみ食いしてみました)。直径19cmのこのバレリーナというアイスケーキのお値段は3,675円(税込)でした。子どもって意外とケーキを食べなかったりするので、アイスケーキってなかなかいいアイデアだなって思いました。

KANONのこの1年は、AISHAが我が家にやってきてお姉さんになったわけですが、ホントよ~くAISHAの面倒を見てくれるし、やさしいお姉さんをやってます。ときどきママの取り合いになってますが、そこは多少は大目に見ないと・・・ですね。チョット恥ずかしがり屋だけど、いつも元気なKANONを見ているとボクも元気になってきます。あとは、パパとも夜寝てくれれば言うことないんですが・・・何はともあれ5歳の誕生日おめでとう!

COMMENT



2006-12-21-Thu-09:06
KANONちゃん HAPPYBIRTHDAYv-25
5歳ですか♪
かわいいですね>^_^<

ケーキわかります
子供ってローソク消したら満足って感じで
肝心なケーキあんまり食べなくて…
オイオイ…
そのケーキの行方は?ってなりますよね
うちのくるみさん生クリームがあまりすきではないようで、買っても一口食べて終わりです。
来月で4歳になるくるみにもアイスケーキにしましょうか♪
りかちゃんは女の子の定番ですね(^0_0^)

2006-12-21-Thu-09:56
KANONちゃん お誕生日おめでとうございます。5歳?
女の子だからかな。大人っぽくかんじます。

とてもアイスクリームにはみえないかんじですね。うちも普通のケーキは食べずにいつもフルーツだけ食べてスポンジだけ追いやられるといったところ。
(ポトロブランコのケーキは食べるやつら・・・)おいしいのは残してくれていいんだけどね。

なにはともあれ おめでとうございます!!
すくすくと健康に大きくなあれ。


2006-12-21-Thu-11:44
KANONちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳ですか^^大きくなりましたね~。
KANONちゃんパパと寝てくれないのですか?
うちはパパとお風呂に入ってくれません。
相変わらず物で釣ってますが・・・笑。

2006-12-22-Fri-00:18
KANONちゃん♪

お誕生日おめでとうございます★

妹を可愛がる素敵なおねえちゃんに成長してるんですね。

KANONちゃんのうれしーそうな顔♡

こっちまでにやけちゃいます(///∇//)

2006-12-25-Mon-14:26
遅くなったけど、KANONちゃんお誕生日オメデトウ!
今年環境も色々変わったと思うけど、優しい素敵なお姉ちゃんになったね~!

こうやって誕生日ごとに毎年区切っていくと、毎年違う誕生日で・・・(当たり前なんだけど)、子供って成長していてすごいですよね!!
自分が成人した後の誕生日なんて、どうだったかナカナカ思い出せない。

KANONちゃんにとって、今年もよい年でありますように(^^♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/470-d09b695d

HOME
