M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ターバン野口

2006-11-16-Thu-13:08
20061116130820

昨日、会社のコから教えてもらった「ターバン野口」です。ハイ、そのまんまです。何のひねりもありません( ̄^ ̄)

強いて言うなら、カメラアングルのせいで顔の下半分が広がって見えるため、一瞬だけ竹中直人に見えることくらいでしょうか・・・けど、実物(といっても、お札ですが)はもっとスリムで、かなりそれっぽく見えますよ。ボク的にはかなりツボでした。

本来ならこのお札で買い物をしているその一部始終を、このブログでレポートしたいところですが、さすがにそんな勇気はありません(>_<) でも、この「ターバン野口」を受け取ったときの店員の反応を見てみたいですね。誰か代わりにやってみて~


折り方はコチラでチェックを!

そして、みなさんの財布にも「ターバン野口」を!


■ターバン野口の折り方(YouTube)
 http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk


【2007年4月18日追記】

ついにこんな本まで出ていました。

COMMENT



2006-11-16-Thu-17:23
( ̄w ̄)すぐに1000円札だって分かりませんでしたwえ?だれ野口っ
て?みたいなwにしてもわたしもつぼに入りました。さっそく今から折って
旦那に自慢してみますね♪
さすがに使う勇気無いなァ。。。あ!友達にお金返す時とか・子供の月謝
袋に入れたらいいかもww4野口みたいな^^

2006-11-18-Sat-11:23
これかなりウケます(^0_0^)
さっそくやってみますね♪
いいネタありがとうございます

どの場面で使ってみようかな

2007-03-28-Wed-14:30
e-441

2007-04-01-Sun-15:26
色付きの文字i-108[下線]下線の文[/
下線]斜体の文太字の文

2007-04-01-Sun-15:26
色付きの文字i-108[下線]下線の文[/
下線]斜体の文太字の文

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/445-c8369b9e

ターバン野口

ターバン野口 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
HOME
