M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

濱シュー@ハーバーズムーン

2006-11-11-Sat-23:39
20061111233941

昨日、会社の近くにある『横濱菓楼ハーバーズムーン』「濱シュー」「シュークリーム」を買いました。というのも、ここのカフェで働いている美和乃輔さんブログでシュークリームの記事を読んでいたら急に食べたくなって、会社帰りに閉店間際のお店に駆け込みました。

濱シュー写真の「濱シュー」(240円)は、サクサクの生地にほどよい甘さのクリームが入っていて、とてもおいしかったです。※クリックすると拡大します。

そして今夜の「たったひとつの恋」でもこのお店が出ていました。ほんの数秒でしたが、綾瀬はるかがおみやげを買っていたのがコチラでした。このドラマはホント会社の近くでロケをしているのに、なかなか現場に遭遇できません(>_<) しかもみなとみらいや日本大通りはボクのランニングコースのひとつなのに、やっぱ見かけたことはありません。

これからクリスマスに向けて新たなスイーツも出るのでしょうか。またチェックしてみたいと思います。


■横濱菓楼ハーバーズムーン
 http://www.harboursmoon.com/

COMMENT



2006-11-13-Mon-01:40
こんばんは、もりぞうさん。
シュークリームの投稿と私のブログのリンクをして頂いて
どうも有難うございます。
濱シューの画像も素敵ですね。
私には撮れないアングルだ・・・。
ドラマ見ていてウチのお店だと気が付いてくれたんですね♪
嬉しいな。
11月の後半からですが、夜はケーキのフロアーに入る日もあります。
もりぞうさんに会えると良いな・・・。

2006-11-13-Mon-01:41
そうそう、今回は「濱シュー」をい買ってきて家で食べました♪
やはり濱シューも美味しいな♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/440-03a79e57

HOME
