M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

boo foo woo 秋冬コレクション

2006-10-12-Thu-23:28
20061012232809

日本大通りエリアに『One deux boo』という子ども服を売っているショップがあるのですが(『boo foo woo』のコンセプトショップだそうです)、なかなかセンスのいいかわいい服や雑貨を扱っているんです。店内も清潔感があって、大人向けの店構えといった感じです。ボクもたまにのぞいたりするんですが、値段も高いため未だ買ったことないんですけどね。

それでもしっかりカタログだけはもらっていきます(^^)v 写真で伝わるか分かりませんが、2つ折りのファイルにカタログが入っていて、そのファイルを太い、これまたおしゃれなゴムで止めてあります。コレ見て思わず、このゴムを使ってボクサーブリーフを作れないかな・・・って考えたんですがどうでしょう?


●参考記事
 『One deux boo』(2006年4月28日記事参照)

■BOO FOO WOO ホームページ
 http://www.boofoowoo.com/index.htm

COMMENT



2006-10-19-Thu-20:35
BOOのカタログは普通は6000円以上買ったお客さんとかそんな感じで
しかもらえないのですが、無料でもらえるということですか??

はじめまして!

2006-11-11-Sat-07:55
はじめまして、もりぞうさん!
BOO FOO WOOで色々検索していたらこちらへたどりつきました。
横浜にお住まいなのですね!
私は同じ港町でも神戸に住んでおります。
家族構成もとてもよく似ていて、とても楽しく拝見させていただきました。
これからも頑張って下さい!
色々な情報やお子様の成長を楽しみにしてます(^-^)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/416-27a28615

HOME
