M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ブーツを履いて闊歩せよ

2006-10-06-Fri-23:56
ブーツを履いて闊歩せよ

AllAbout(オールアバウト)の男性向けウェブマガジン『for m(フォーエム)』にて、画像のような特集が組まれていました。

何を隠そう、ボクも1~2年前からブーツには注目をしていて、通勤時に履けるブーツを探していたんです。オフのときはスニーカー、ワラビー、ビーサンみたいな格好でブーツは1足も持っていなかったのですが、靴屋で出会った黒のサイドゴアブーツに一目惚れしてソッコーお買い上げ。通常は今くらいの秋~春先まで履くものなんですが、ボクの場合、夏でも服装に合えばブーツ履いてますね・・・

そんなわけでこの特集にも敏感に反応してしまいました。

秋らしく、男らしく、艶かしく。

なんか微妙にLEONを意識している!?

レースアップブーツあまり飾りの多いものやロングブーツなどには興味ありませんが、ハーフ丈のレースアップブーツなんかカッコイイです。英国のクラシック風に合わせてもよさそうです。パンツの丈はあえて短めでしょうか。

ボクは結構人の足元をチェックしちゃうんですが、みなさんは人の足元気になりますか?パンツ、靴下、靴の交わるゾーンって、ホント難しいといつも悩んでおります・・・実は昔、スネ毛が見えないようにというコンセプトで売られていた膝丈の靴下を買ったことがあります。お店の人に「イタリア人はスネ毛が見えるのはかっこ悪いと思っていて、こういう靴下を履くんです」みたいなことを言われたんです。確かにスネ毛は見えないし、暖かいし、ネタにもなるので重宝していますね^^

みなさんも今年の秋は通勤時にブーツを取り入れてみてはいかがですか?

女性のブーツには弱いのです・・・(*´∀`) 画像

COMMENT



ほほぉ~

2006-10-07-Sat-13:42
男性も、ブーツが流行りなんですね~。
知りませんでした。
もりぞうさんが買われたこのブーツ、かっこいい!!
シンプルで使いやすそうですね。
私も足元気になる方です。
男性もそうですけど、同じ女性の足元も結構見てます。
でも、ブーツの時季よりサンダルを履く夏の方が気になってるかなぁ。
顔や服装はバッチリなのに、足のお手入れがされてない人
(かかとがガサガサ~とか)を見ると、
もったいないなぁ~と思っちゃいます。
そういう女の子を見ると、男性もガッカリしません?!

管理人のみ閲覧できます

2006-10-07-Sat-16:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-07-Sat-21:56
ステキですね~☆
オシャレは足元から…って、その通りかもしれません。

もりぞうさんって、とても2児のパパとは思えない…
家族の時間も大切にしているけれど、自分磨きも忘れて
いないですよね!う~ん、見習いたいです…

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/412-a5bc6623

とっても軽く、歩きやすい一足です♪送料無

ご予約受付中!お届けは9月末からの予定です。入荷が遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。足に馴染みやすいソフトレザー!軽量で屈曲性バツグンの快適ハーフブーツ!【特長】 素材:天然皮革(ソフトレザー)    インナーは通気性の良い裏布 ファスナー
HOME
