M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

愛紗7か月

2006-09-12-Tue-23:53
20060912235334

今日で7か月を迎えたAISHAですが、会社から帰って抱っこしたら顔が熱かったので熱を計ってみたら38.7℃ありました。ちょうどママの免疫も切れる頃かな。とりあえず初・熱さまシートで様子を見ることにします。

今年の夏にAISHAは大きく成長しました。
0607bath0607eatお風呂で浮き輪を使って遊んだり
ご飯をもりもり食べたり

0608house0607book絵本を読んだりかじったり
ダンボールで生活をしたり

0608bomb0608carKANONにパワーボムを仕掛けたり
ひとりでクルマを押すようになったり

0609fever0608stand苦もなく立ち上がりベッド内を移動したり
熱を出して熱さまシートを貼ったり

明日からの1か月はどんな成長が見れるんだろう。楽しみデス★

COMMENT



2006-09-13-Wed-01:00
7ヶ月おめでとうございます。
ちょっと熱が出ちゃってるみたいで心配ですが・・・

KANONちゃんも嬉しそうですね。
ホントお姉ちゃんって感じでしっかり世話してますね(^O^)
熱が出てもしっかり世話してくれそうだから安心できますね。

お熱

2006-09-13-Wed-07:08
あらら…お熱でちゃったんですねhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大丈夫ですかhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">突発性とかですかねhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
熱さまシート姿がなんとも痛々しい…
虹翔は生後http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヶ月にして熱さまシートデビューですが、やっぱり子供は元気で笑ってるのが一番http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しかし、虹翔さんも調子悪いですhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">せきが出たりしてますhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006-09-13-Wed-09:53
今流行ってるみたいですね。うちもダウン続きでした。夏の疲れが出るこ
ろですしお大事になさってくださいね。
それにしても 美人ぞろいですね・・・

。゚o+。ハヂメマツテェ(pω・。q) ポッ

2006-09-13-Wed-17:58
訪問ありがとうです^^
アンズも覗いてみたら~すごいかわいい♡
ブログもかわいいし♡子供さんもかわいくて(・∀・)キュンキュンしました♡

お熱大変ですね><
早く治りますように
|神社| 幵 ゚+.゚(-ω-人)【::.*゚:.。:.願い事、願い事::.*゚:.。:.】

また遊びに来ます♡

あらら~

2006-09-16-Sat-12:39
突発ですかね~。
冷えピタ貼っててもかわいいわぁ。
いつの間にか大きくなってますね。
とっても仲良しの姉妹って感じで、いい写真ばかり。
うちの3姉妹は、最近ケンカばっかりしてますよ~。
レンちゃんまで加わって、大騒ぎです・・・。
早くお熱下がるといいですね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/392-c1475f4d

HOME
