M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

美女と野獣

2006-09-03-Sun-23:58
20060903235810

今日で近所のプールの営業が終わってしまいました。KANONが大好きだった夏の過ごし方も今日で最後だったのでいつものように自転車に乗って行ってきました。行く前はしきりに「なんで今日で終わっちゃうの?」としつこく聞いてきてたけど、行ってみたら陽は出ていたものの肌寒い気候で、KANONも秋の気配を体で感じたようで納得したようでした。

それでも、今年の夏も何度もプールに通い、キャンプでも川遊びしたり、真っ黒に日焼けしています。近所のプールで真っ黒に焼くというパターンは昨年とまったく同じなんです。きっと2年後、3年後も同じことしてるんでしょうね。ちなみにこの写真は昨年撮ったものです。当初、プロフィール写真にもしていたので、見たことある人もいるかもしれませんが、ラブラブな夏男&夏女でしょ。

COMMENT



2006-09-04-Mon-11:25
今年最後の水遊びですか…
おつかれさまでした(^0_0^)
ラブラブな2人ですね♪
きっと今年も2人ともこんがり健康肌に
なってることでしょう♪

昨日うちは、くるみになわとびを教えてあげました。
あと運動会のかけっこの練習を少々
くるみは走るとき、手をパーにしてはしります
なんだかくるみの走り方が「キンちゃん」走りのように
見えて仕方なかったので、手を「グー」にして
走れと教えてやりました。
もちろん、親指は中に入れてと…

2006-09-07-Thu-15:01
うちの3兄弟&僕も、近所のプールで真っ黒に焼けました…。
近所のプールって言うのが…チョッと郷愁をさそう?
でも、なにしろ回数券使うと1時間50円ですものね!…って、あれ?これ
本牧の市民プールの方ですね。
であれば、楽しいかも!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/385-0438d949

HOME
