M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

CAMP REPORT [2006 summer]

2006-08-17-Thu-19:58
8月12日~14日でフットサル仲間3家族で伊豆・修善寺へキャンプに行ったときの様子を少しだけアップします。一緒に行ったG家は男の子3人、A家も男の子2人、そして我が家が女の子2人(AISHAはまだ6か月)でしたが、KANONも彼らから刺激をもらったようでそれはそれでよかったです。天気にも恵まれ、ボクもKANONも真っ黒化さらに進行中です。

AISHAが生まれてちょうど6か月・・・初のお泊りはなんとテントでの2泊3日(笑)でも意外と大丈夫だったみたいだし、基本的にアクティブなKANONもテントを張って寝泊りしたり、川で遊んだりとアウトドアを満喫したようで楽しそうでした。親のエゴかもしれないけど、子どもと一緒にキャンプするっていいですよね。

camp0608#01camp0608#05
camp0608#07camp0608#08
テントを張るのはもちろん初めてのKANON。大人がやってるを見ながら真似してます^^(左上)
透き通ってキレイな冷たい川では何度も遊びました。同い年のSクンとはご覧のように楽しそうにはしゃいでいました。(右上)
夜は炭火でいろいろなものを焼きました。お肉以外にも、サバのみりん干しを焼いたり、マグロを炙ったり、焼き芋をつくったり・・・子どもたちはマシュマロを焼いて食べてました。大人と同じように火を囲めたことも嬉しかったようです。(左下)
タープの下で休憩中の仲良し姉妹。そんな目で一体何を見てるんだい?(右下)

camp0608#02camp0608#03
camp0608#04camp0608#06
テントでもこの2人は仲良しさん。よく見るとkANONがプリッツを食べさせています
(゙ `-´)/ コラッ!!(左上)
こういう灯りの中でつくる料理はすべてが美味しい!この写真は自分的になかなか好きな1枚でした。(右上)
家族揃って初めてのテント泊・・・銀色のマットに寝袋を広げただけなので地面の固さをかなり感じるんですが、疲れもあってみんな熟睡(左下)
もちろんスイカ割りもやりました。午前中、川遊びしながらスイカを川で冷やして・・・そして川のほうからスイカおじさん登場!!(ナンダ、オレジャン!!)(右下)

COMMENT



2006-08-18-Fri-01:42
誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

こういった中でキャンプしたいですね。
いつかTowaと一緒に行きたいなぁ。
テント張って、川遊びに、バーベキューなんて楽しい思いでいっぱい出来
たでしょうね。

2006-08-18-Fri-10:06
楽しいキャンプ過ごせれたようですね♪
KANONちゃんもいい体験が出来たのではないでしょうか(^0_0^)
MARIもキャンプしたいけど、旦那が結構アウトドアって感じじゃないので
なかなか難しいかも・・・
インドアって感じでもないのですが、いざやるとなったら
どーしていいのやらシドロモドロになりそうな旦那です(^○^)

AISHAちゃんもまだまだ何がなんだかわかんないかもだけど、
おねえちゃんからプリッツもらって、『初体験』しましたね。

KANONちゃん健康的に黒くなっていますね☆


コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/370-884918c3

HOME
