M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

サマーイルミネーション

2006-08-15-Tue-23:55
20060815235523

いま横浜市中区にある日本大通りでは、通りの活性化を目的にした「サマーイルミネーション」が行なわれていて、白と青を基調としたLED(発光ダイオード)7,500球が通りの両側の銀杏並木に設置されています。

点灯期間は2006年9月30日(土)までで、毎日日没から22時まで涼しげな夏を演出しています。通り沿いのオープンカフェも今まであったアルテリーベ、グーツに加え、ZAIM CAFEが新たに出展していて、ビアガーデンにはない新しい夏の過ごし方を楽しめます。

COMMENT



月曜にZAIM CAFE行きましたよ。

2006-08-16-Wed-02:05
月曜日の午後にZAIM CAFEでお茶しました。
奥のソファーに座りましたが、なかなか良い感じの雰囲気。
冷房苦手なんで心地よかったです。

それにしても日本大通りはここ数年で随分変わりましたよね。

2006-08-17-Thu-11:15
サマーイルミネーションなんてあるのですか。
イルミネーションというと冬の時期を思い出すのですが、白と青だとなん
だか涼しげなカンジですねぇ。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/369-139264fa

HOME
