M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

げんべい

2006-08-13-Sun-15:51
20060813155139

天気に恵まれたキャンプ2日目、1日に2度も3度も川遊びをしています。ここ狩野川にはアユが泳いでいて、冷たくてキレイな水は川底まで透き通って見えるので、川面に顔を近付けるだけでも魚を見つけることができます。げんべいのビーサンも川に入りたそう!?


【8月17日追記】
 ■葉山のビーチサンダル専門店「げんべい」
  http://www.genbei.com/
 
 ■げんべいblog「葉山ビーサン物語」
  http://blog.livedoor.jp/genbei/

 地元では超有名な「げんべい」。ボクも写真の○げ(まるげ)の他に赤地に白い鼻緒のビーサンを愛用しています。奥さんはピンク地に白い鼻緒です。ネットでも買えるので気になる方はチェックしてみてください!

COMMENT



おっと。げんべいのビーサンじゃないですか。

2006-08-15-Tue-00:01
げんべいのビーサン。先日はじめて知りました。
早速買おう買おうと思っているうちにもう8月も折り返しですね。
履き心地はいかがですか。

2006-08-15-Tue-10:25
うちもげんべいのビーサン愛用してますよ~♪
いまのはしるしつきなんですね。最近行ってないから知らなかったです。
昔はショッキングピンクに鼻緒が黄色とか履いてましたが最近は渋め好
み。茶に白もすてきかも・・・

可愛すぎる!

2006-08-17-Thu-12:26
このビーサン、渋くて可愛いね。
ひらがなの○に「げ」がいいわぁ~。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/368-4d1b451c

HOME
