M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

The Chart House

2006-08-02-Wed-12:54
20060802125445

今日は研修で関内方面にきているので、ランチはいつも行けないところへと思い、尾上町付近にある『The Chart House[ザ チャートハウス]』というハワイアン・ダイニングなお店に行きました。

APA HOTELから路地を1本入ったところにあるこの店は、カウンター席、テーブル席に加え、テラス席もあります。メニューも豊富で、ロコモコやポキはもちろん、ハワイアンバーガーやサンドウィッチ、カレーにスパゲッティにステーキ丼などなど・・・さらにはSPAMむすびまであります!値段はどれも600円~と安いですよ。Coffeeは南蛮屋の備長炭焙煎で、ランチサービスで150円とこれまた安くて美味いんです(^o^)

店内には波の音とウクレレの音が流れていて、心地よい気分にさせてくれます。ディレクターズチェアに体を預けながら、ボクは今まさに眠りの世界に誘われています。zzz…

COMMENT



2006-08-02-Wed-13:24
ハワイにも同じ名前のお店があります。ヨットハーバーに面していてとても
雰囲気があります。
職場が近いので私も是非行ってみようと思います・・・が制服だとちょっと
微妙ですかね~。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/356-cb5fa70e

HOME
