M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柄美女(ガラージョ)の作り方

2006-07-11-Tue-03:03
20060711030343

雑誌『NIKITA(ニキータ)』から、また新種の民族が誕生したようです。その名も『柄美女(ガラージョ)』です!!もちろん内容まで読んだわけじゃありませんが、おそらくはみんな同じイメージを思い描いているんじゃないでしょうか。

今年は夏~秋にかけて『柄美女(ガラージョ)』が夜の街を闊歩していることでしょう。それにしてもこのネーミング、パラグアイあたりの代表選手にいそうとか思ったのはボクだけでしょうか。
■「今日のパラグアイは、ガラージョを起点に攻撃を組み立てていて、中盤を完全に支配していますね。」
□「はい。日本はガラージョをフリーにさせすぎですね。」
みたいな・・・(なんのこっちゃ)

いやいや、この表紙にあるような服は並大抵の艶女(アデージョ)じゃ手を出せないはずだけど、見出しの下に書かれた小さな殺し文句がアデージョをその気にさせるのでしょう。
『ちょいムチバディも目くらまし』<お見事!

COMMENT



艶女!

2006-07-12-Wed-14:18
この「NIKITA」に和田アキコさんが「艶女」に変身している写真がありま
i-199
是非見てみてくださいi-84
すごい変身ぶりでしたi-189

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/336-c00a7962

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。