M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ホンダカーズ横浜西

2006-07-02-Sun-23:54
20060702235455

今日の午前中はクルマの点検でディーラーに行ってました。キーインターロックの作動点検(無償修理)だったんですが、ここのディーラーでは土日の午前中に行くとドリンクとパンをサービスしてくれるということで“間に合うように”家を出ました。しっかりとアイスコーヒー&あんぱんをいただいてきました(*^_^*)

ちなみにこの「ホンダカーズ横浜西」は今月から「ホンダベルノ横浜」が社名変更したものです。あ~、新しいクルマ欲しい・・・


■Honda Cars 横浜西
 http://www.verno-yokohama.co.jp/index.html

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-07-03-Mon-16:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/328-f36820c4

HOME
